ジェニファー・アニストンエディタ

ジェニファー・アニストンジェニファー・アニストン)、1969年2月11日に、カリフォルニア州で生まれた、アメリカの映画やテレビの俳優、プロデューサー、ディレクター、プロデューサー[1]。
アニストンフィルムは1990年に開始されます。 1994年によるショー「フレンズ」スターに、ゴールデングローブ、エミーと全米映画俳優組合賞を受賞して。 1995年、アメリカの年の最初の人の名前エンターテインメント・ウィークリーは、「世界で最もセクシーな女性。」16年連続選出しました2003年には、ライ女子公演で彼女の独立した映画「キャッチャーのおかげで、彼はハリウッドの映画賞を受賞しました。同じ年では、アニストンサミットは、世界で最もパワフルな有名人のリストをフォーブス。 2006年に、彼女は短編映画「ルーム10」を指示しました。 2007年には、彼女と友人は独立系映画制作会社エコーフィルム(エコーフィルム)を設定しました。 2008年に、彼女は「マーリー&ミー」で主演をリリースされました。 2011年に、彼女は「悪のボス」で主演がリリースされた、彼はMTVムービーアワードを受賞し、同じ年、彼女はショートフィルム「5」を監督しました2012年2月22日、彼女は[2]ハリウッドウォークオブフェイムに星を残しました。 2013年8月には、彼女が映画で主演北米リリース、ボックスオフィスで8月ファイルのコメディ映画で最大の勝者として、MTVムービーアワードを受賞した「私たちはミラーズのだ」、だけでなく、北米で数十億ドルの彼女の自身の映画のパート6で主演[3]。 2015年、彼女が15年には、[1]フォーブスの有名人のリストを突破ました。 2016年7月23日は、46キャットヴォンナイジェリア映画祭功労賞を得た[4]。

6歳の時にジェニファー・アニストンドラマのルドルフ・シュタイナー学校を入力します。 1987年に、ジェニファー・アニストンニューヨークの演劇学校を卒業しました。
1990年に、ジェニファー・アニストン彼女の演技のキャリアを始めた、彼女はいくつかのテレビシリーズの撮影をしました。 1993年まで、彼女はまた、ファッショントレンドの識別[5となっているレイチェル・グリーン(レイチェル・グリーン)名声のコーナー、ドラマ「レイチェルヘッド」の「フレンズ」(フレンズ)(レイチェルヘアカット)のNBCの撮影を得ました]。
1996年には、アニストンは、映画撮影、とキャメロン・ディーアスパートナー「愛は唯一である」と出席しました。その後、彼女は「殺人者」(1998)、「オフィス空間」のシリーズで主演(1999)二つのフィルム[6]。
2003年には、フィルムでの性能を持つ独立した映画「ライ麦畑でつかまえて・ガール」で彼女とジェイク・ギレンホールパートナーは、主演女優賞のために、その年のハリウッド映画祭賞を受賞しました。
2004年に米国の「ピープル」誌が「世界で最も美しい50人」のリストを立ち上げ、アニストンは、[6]リストを越えます。
2005年以降、アニストンは、ブロードウェイの舞台に復帰し始めました。 2006年に、彼女と彼女の友人クリスティンハーンの協力は、短編映画「ルーム10」を監督し、第9回シネラスベガス映画祭で最優秀短編映画のための審査員賞を受賞受賞しました。同じ年に、「男性と女性の別れる」リリースされました。 2007年には、彼女と彼女のプロデューサーパートナークリスティン・ハーンパートナーシップは、彼自身の映画会社エコーフィルム(エコーフィルム)を開始した[7]。
2008クリスマス休暇は、彼女が主演、2年の大画面に戻り、「マーリーと私。」フィルムの彼女の参加、「ディパーテッド」のプロデューサーの仕事の後、彼女はまた、積極的に生産作業を関与されており、千マイルの愛を追いかけて「「愛のパニック」制作に参加し、」「バウンティハンター」、「仮面男「と他の映画。
2009年2月には、彼女とスカーレット・ヨハンソン、協力、「彼はしないようにあなたの中へ」の北米興行チャンピオン[8-9]になりました。 9月には、アニストンは、「愛・パニック」リリース[10]で主演しました。
2010年に、彼女とアイルランドの俳優ジェラルド・バトラー開かれた映画「バウンティー・ハンター」[11-12]で主演しました。また、良い姉妹のゲストコートニー・コックステレビシリーズで主演「クーガータウン。」 2002年6月に、アニストンは、彼の最初のブランドの香水Lolavie [13]記載されています。
アニストン映画スチール
アニストン映画スチール(74)
2011年には、ジェニファー・アニストン [14]アダム・サンドラー、ロマンチックコメディ「ドリフト」のニコール・キッドマン連携を組んで。その後、ジェニファー・アニストン最初の試みの悪役は、彼が[15]に「恐ろしいボス」映画の中で恥知らず浮気大胆な歯科医ボスのように演奏し、主演女優賞の2012年のアメリカのコメディ賞を受賞していますノミネート、2012年MTVムービーアワードのアメリカの観客は「最高の画面の悪役演技」[16]と命名しています。
2012年には、デミ・ムーアジェニファー・アニストン協力は、アリシア・レジス他の女優がテレビムービークリップ「5」を監督し、また他の取締役4名とハリウッドで2012年監督組合賞を取得し、最高の映画監督の指名[17]。
2012年に、ジェニファー・アニストンポール・ラッド再び一緒に、彼女の婚約者ジャスティン・セローアレックスとフィルムを撮影する過程で「ローミング」の映画で主演[18]恋に落ちました。
2012年2月22日、最初の2462年になって、名声の有名なハリウッド・ウォークを残しジェニファー・アニストン、「星を。」同じ日には、ジェニファーの彼氏ジャスティン・セローアレックスと彼の父親ジョン・アニストン、すべて存在する[2]。
ジェニファー・アニストンと「ワン」の脚本プロデューサーマルタカウフマンと他のテレビ映画によって2013年4月15日:「クレイジーAファイブフィルムコールミー」の初演、受賞ブラックフィルム、グレイシー・アレン賞、プリズム賞を受賞衛星賞と6つのノミネートなど、優勝4回、[19]。
ジェニファー・アニストンによる2013年8月7日には、などのフィルム2013年8月コメディムービーファイルボックスオフィスで最大の勝者になること、劇場で北アメリカの夏のリリースで、「われわれはミラーズだ」と、ピープルズチョイス賞、MTVムービーアワードを受け、で主演しましたノミネートの番号、2 [20-21]を受賞。
2013年9月14日には、「犯罪の生活」で主演ティム・ロビンスアイラ・フィッシャー、とジェニファー・アニストンとビデオコラボレーションは、トロント国際映画祭の閉会式で初演しました。 2014年8月29日始まり、徐々に米国、ブラジル、英国、その他の27個の国と地域[22]にリリースフィルム。
2014年7月、ジェニファー・アニストンセルフタイトルの香水「J」[23]の第二段落を開始しました。
ジェン雑誌の表紙の推薦
ジェン雑誌の表紙の推薦(10)
 8月29日、第71回ヴェネツィア国際映画祭、彼女は映画で、心理学者を演じている映画でジェニファー・アニストンオーウェン・ウィルソン主演の映画や他の「あなたはあなたを愛して保持します」 2015年6月、オランダ初演。ジェニファー・アニストンと「アバター」の俳優サム・ワーシントンとアンナケンドリックにより、9月8日にはトロント国際映画祭で「ケーキ」で主演、映画で彼女はヒロインクレアを演じます、美しいしかし苦しめ苦しみ、役割の豊かな意味合い[24]。そして彼女は、北米で11月26日発売[25]の「モンスター上司2」で主演しました。
2015年8月21日には、ジェニファー・アニストン 2015年に世界最高支払わ女優リスト、$ 16.5百万年収に発表された「フォーブス」、5位。 [26]
4の2016年8月、$ 2.1万年の収入にジェニファー・アニストン、2016年「フォーブス」世界のトップ10最高支払わ女優

個人的な生命
家族
ジェニファー・アニストンギリシャ語起源と多国籍起源イタリア、ス・ゲランとアイルランドの半分を持っている、カリフォルニア州で生まれました。子供の頃はギリシャの家族の中で過ごした、彼はニューヨークに彼の両親と一緒に戻って移動し、9歳の彼女の両親が離婚しました。特に私は医学の書籍、および医学のいくつかの知識を見たい、彼の父親ジョン・アニストンアメリカのテレビ俳優である父の影響で、医学で教育を受けた、「私たちの生活の日」でジェニファー登場:家族の主要メンバーです。母、ナンシー・ダウ、一人で彼の母親による作品のすべての種類を行うために生きるの圧力に、彼女の娘と息子、そしてジェニファーの半弟ジョン・メリック上げ、9歳の時に離婚したモデル、フォトグラファー、ジェニファーの両親であるが、有名ではありません。ゴッドファーザーテリーSavalasも俳優である、彼は最高のSupporting Actorノミネートのためのオスカーを受賞し、アニストンの父の深い友情は、彼はむしろ少しジェニファー、ジェニファーの両親の離婚後、ジェニファーのゴッドファーザーはまだ傷つけるペットを言っています極端な、その上、彼女に贈り物やおもちゃのすべての種類を与えた自転車に乗るために彼女を教え、と。 1994年、テリー・サバラス病気で死亡しました。
ブラザージョン・メリック、彼女の10歳以上年上ジェニファーの半弟であるカナダの小さなジェニファーの愛にされて、彼は結婚して育った、彼と彼の妹との関係は、まだ非常に良いです。そしてジェニファーは非常に弟の子供たち、いつも子どもたちは、多くの場合、おもちゃやプレゼントを送るに愛されてきました。ジョンは監督のロン・ハワードなどを含む、アシスタントディレクターとして働いていた多くの監督のために働きました。ジェニファーはまた、半兄アレックス・アニストン[28]を持っています。
気持ち
アニストンと彼女の婚約者ジャスティン・アレックスモンティセロ
アニストンと彼女の婚約者ジャスティン・セローアレックス(46)
1998年には、ジェニファー・アニストンブラッド・ピット [29] 2000年に結婚、恋に落ちました。 2004ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーてきた気持ちで映画「夫妻スミス」、2回の結婚とより脅かさで脱線。 2005年3月、「ピープル」誌でアニストンとブラッド・ピット同じ年に分離し、離婚の声明を発表し、裁判所に申請を提出し、男は任意の慰謝料[29-30]を指定する必要はありません。 10月には、裁判所は、二人は正式に離婚したことを発表しました。
2011年には、アニストンとジャスティン・セローアレックスは「ローミング」のスタジオを知るために、とデートを開始しました。 2012年8月10日、彼女のボーイフレンドのジャスティンセローアレックスの誕生日、二人は[31]自分の婚約を発表しました。米国時間2015年8月の夕方には、アニストンは正式に再婚、彼女の婚約者ジャスティン・アレックスモンティセロ第44回の誕生日パーティーに秘密裏に結婚しました