ビットコインはのBIP148のためのコンティンジェンシー・プランを必要とするのはなぜ?

ニューヨークのコンセンサスが徐々に前進し、二つの主要な国内のビットコイン取引プラットフォームOKcoin、火災コインネットワークの拡大の問題に慎重となっている、それは成都で開催され、6月15日、ニューヨークコンセンサスSegWit2xプログラムのサポートを最近発表しましたソフトウェアのアップグレード会議ビットコイン、最終的には、ニューヨークでのラウンドテーブルの形で解決スキームを実装するための合意に達しました。この背景には、開発者の一部はまださえ8月1日を提唱、ビットコインを分割し、(BIP148またはユーザーがソフト分岐部を活性化させる)UASFで、ニューヨークでの合意を弱体化しようとしているブロック鎖ビットコインウェイ分割をあきらめませんでした「ビットコインの独立の日。」へ

 UASF:ユーザーがソフトフォークを活性化させます。過去にいくつかの効果的なブロックはUASF実行後に期限切れになるように開発者は、ルールの必須セットを増やすことでソフトウェアを実行しているノードを変更します。この方法は、力の大半数の支持を獲得する必要はありません、UASF契約は51%でブロック鎖の損傷の経済活動の大半を攻撃しようとした、この攻撃を「削除」と呼ばれています。

8月1日、でもオペレーター力の大多数のサポートなしでも分離検証をアクティブにすることができ、力のサポートUASFと考えられます。世界有数の鉱山プールや鉱山機械のオペレータービットコインは3月24日にBitfuryが正常でBIP 148(UASF Segwit)ラベルを掘っ、例えば、世界的に有名なミネラルプールのいくつかははっきりUASFを選択するためのユーザーの支持を表明していることが報告されています鉱山プールをマークしたブロックは、UASFの提案を支持します。そのため、8月1日におけるリスク部門でのビットコインネットワーク。

交換又は他の商業活動のためのBIP148も非常に危険です。コミュニティの幅広い合意は、道BIP148活性化孤立経験の下で取得していないいくつかの力が、理由は報酬を採掘低鉱夫の、BIP148チェーンをサポートすると考えられ、BIP148ビットコイン元チェーンにビットコインブロックチェーン分類、チェーンやスプリットをリードしますブロック鎖は、永久的な停滞UASF面のリスクである停止成長のリスクに直面する可能性があります。ほとんどBIP148チェーン上の不採算採掘活動​​の場合は投機家は、いつでも終了させることができる企業や個人のBIP148サポート、BIP148の宣伝では、これらの投資家との交流もバスケットヒットに直面するだろう無駄に水の恥ずかしい状況。

再生保護対策のBIP148不足、両方の鎖上のフェアスプレッドは、両方の鎖上で確認しました。同様の問題のイーサネット・スクエアは、昨年に発生した、スクウェアイーサネット・ソフトウェア・アップグレードは、ハード分岐を発生し、イーサネットコインは、二つの異なる鎖に存在します。 8月BIP148 1で実行した場合、交換は、すべてのビットコイン充電引き出し事業を中断分岐のビットコインネットワークのアップグレードにリスクを軽減するためにビットコインの方法は、自分のスピンオフを実装する必要があります。

BIP148鎖は主に活性化のために、BIP148分岐がクリアされますので、実行した後、元のチェーンの経済活動のため、オリジナルのビットコインチェーンの消失につながる可能性がある状況の大きなブロックが存在しない場合にBIP148分離を確認する同意しません企業やユーザー。これは、ビットコインシステムの不安定性を引き起こし、さらには悲惨だっなります。チェーン再編の難しさとリスクが予想よりも大きいです。

脅威のBIP148顔は、コミュニティは、すでに合意の円滑な実施のためにニューヨークで働く3つのチームを持っています。コミュニティはまた、開発者は、以前に無効ブロックがUAHF実行後に有効になるルールの必須のセットを増加させることによってソフトウェアを実行しているノードを変更すること、及びである必要はない(ユーザがハードフォークを活性化する)UAHFのコンティンジェンシープランBIP148を作っ力の大半の支援を受けて、カウントを強制します。かかわらず、彼らの力の数、ノードのルールセットの変更のチェーンに従います。コミュニティの異なるメンバーが異なるビューやビジョンを保持している場合でも、UAHFプロトコルは、その出発点として、平和と自主の検索を使用することができます。でも、事業者の力の大半で、UAHF他のブロックは、攻撃する必要はありません。

最後に、ニューヨークのコミュニティのために働いコンセンサスと中国円卓会議の結果であり、我々は孤立の展開と活性化、BIP148がもたらす脅威の完全な除去を確認するために、できるだけ早くニューヨーク協定の円滑な実施を確保するために、このハードウォン大きな成果を大切にすべきです。

Genesis Mining promo code  NPj8sT

f:id:Food1:20170619072519p:plain