中国の鉱山は、連合はSegwit2xの発展と活性化を加速すると発表しました

我々は中国ビットコイン取引所と鉱山会社、事業者の力ビットコインネットワークの過半数を代表して契約の間に新たな契約を締結しました。彼らは発展と活性化Segwit2x展開をスピードアップし、プログラムをアップグレードすることに合意しました。

 マイナーズSegwit2xをサポート
 
また、ニューヨークの契約として知られているSegwit2x、妥協が広く産業です。月は、ビットコイン分離証人(Segwit)拡張を有効にし、プログラムをアップグレードすることを提案してバリー・シルバート DCGグループの創業者兼最高経営責任者(CEO)は、リードを奪いました。計画では、グローバルビットコイン鉱夫や業界の多くの企業ですぐに人気がありました。 6月17日(土曜日)に、SilbertはTwitterで書きました:
 
ビットコインネットワークは、力のカウントは、彼らがSegwit2xをサポートすることを確認した中国の炭鉱労働者の約80%を占めています。」

 
ニュースは声明を発表し、木曜日に中国円卓会議に交換bitcoinsでビットコイン鉱夫と連合から来ています。
 
テストはすぐに開始され、信号は月曜日始まりました
 
中国の鉱山は、連合はSegwit2xの発展と活性化を加速すると発表しました
 
Segwit2xテスト作業が始まっていることが報告されており、投票からの信号が月曜日にオープンします。
 
成都で開催されたアライアンスのグローバルビットコインブロックチェーンサミット期間中、彼女はラウンドテーブルを開催し、彼らはSegwit2xプログラムをサポートすることを改めて表明し、新しい計画に合意し、新しいテストスケジュールとSegwit2xプログラムを起動する、とリード競争はBIP148プログラムの8月1日に開始します。
 
TwitterユーザーによるとCnledgerはBtc.top、通貨文字、ナショナル・プール(BTCCプール)、池(F2pool)、火災コイン、それがビットコイン採掘プールに合意し、プールアリビット大陸(Antpool)を含む上記の計画を、交換しました(huobi)、OK通貨行(okcoin)、Viabtc、通貨ネットワーク(BW)、1Hash、カヌー、フーカイ(Batpool)と硬貨が見えます。
 
提携は言いました:
 
「効果的にビットコインネットワークの輻輳を解決し、拡張ビットコインの進行を加速し、ビットコインの持続的かつ健全かつ安定した発展を促進するために。」


「我々は、ニューヨークの契約直後にSegwit2x攻勢btc1開始します(HTTPS:/ githubの/ COM / btc1)ソフトウェアのテストをしてtestnet5に参加し、公式リリース後できるだけ早く展開し、」彼らは、さらに我々がする」と述べた次の(第月曜日6月19日で)segwit2xプログラムに投票するために始めた、正式な投票結果に影響を与え、私たちは「NYA」マークcoinbaseを書きますBIP9投票の使用を避けるために、代表者は、ニューヨークコンセンサスsegwit2xプログラムに賛成票を投じました。」
 
提携の目的はしている「できるだけ早く最終版をリリース、」彼らは繰り返したと言いました:
 
「私たちは、7月31日前にニューヨークのコンセンサスSegwit2x計画をアクティブにするために楽しみにしています。」

 
呉はBIP148が提案されている防ぐために寒さを避けるために計画してい
 
アライアンスは、最近掲示板をリリース本土は、呉ジウ・ハン UASF BIP148プログラムに対するハードビットの分岐保護計画を提案、大陸ビットUASF BIP148プログラムへの最高経営責任者(CEO)の大陸は、ビットコインネットワーク上の攻撃として記述されています彼は、6月14日のサミットで活性化bip148を予防する方法についてスピーチの数を公表し、その弱点を概説しました。
 
中国の鉱山は、連合はSegwit2xの発展と活性化を加速すると発表しました
成都サミットの回避でウ・ハン UASF BIP148スライドショーに言えば、写真:呉ジウ・ハン、Cnleger
内容:、ブロックが遅い、非常に深刻な閉塞取引をあまり力を数えます
リプレイ攻撃に対する保護は、当事者は、必然的にお金を失うことなくなります
バックボーンへの潜在的な脅威。そして、コミュニティ全体への敵対的な経済主体:すべての交換は8月1日にビットコイン預金/撤退を閉じる必要があります
コミュニティのサポートは、実質ベースで自分のフォーク顔より脅威弱く、より多くの148枚のコインが分割されていますが存在します。 )
 

迅速な行動の必要性
 
ビットコインブロックチェーン用フォークとブロックサイズの制限を実装するのは難しい - フィールのサミットに参加する多くの鉱山労働者、ビットコインのコア開発者は、2016年2月、「香港・コンセンサス」イベントの下のコミットメントに準拠していません2メガバイトにアップグレードしてください。今、私たちは、過去2年間に持って約束を履行するためにSegwit2xを作ります。
 
中国の鉱山は、連合はSegwit2xの発展と活性化を加速すると発表しました
(チェン・シュー行動を取るために成都ウーハン智の理由で話す(写真:呉ジウ・ハン、Cnldger)
(内容:香港契約はコア開発コミュニティを尊重し、かつコアのソフトウェアバージョンをリリースすることを拒否されていないコードブロックの大型化が含まれます
ネットワークコストが高騰ビットコイン、いわゆる「市場のコスト」不条理な理論は現実を粉々になりました。
事業者の40%がビットコイン無制限の開発バージョンをサポートするために強制し、力の他の30%が30%しか考えられ、数え力サポートSegWitを投票しませんでした。

Genesis-Mining プロモコード   NPj8sT

f:id:Food1:20170619072416p:plain