韓国の当局者:ビットコインとイーサネット広場の上昇を刺激する「明らかに投機的」

韓国政府当局者は、ビットコインは、このタイプの暗号化では、イーサネット・スクエア通貨の最近のサージはむしろ投資よりもその投機的である、と述べました。
 
6月18日(日曜日)は、韓国政府と金融当局が発行した暗号化通貨の価格を議論するための会議を開催しました。
 
政府は、関連する業界標準を導入し、2016年の終わりを議論し始めたものの、韓国ローカルビットコイン業界はまだ、国の規制の枠組みに組み込まれていません。

 韓国最大のビジネス誌によると、「ビジネス韓国、」それは、金融機関の職員は、通貨の暗号化の価格の上昇を駆動し、市場の投機ではなく、投資家の関心を指摘していることを報告しました。
 
また、当局者はまた、ICO(発行され、最初のパブリックトークン)が発行されたトークンによって大きな成功の金融融資暗号化モードであることが証明されていると述べました。
 
関係者は「韓国でビジネスを」に語りました:
 
暗号化通貨の価格が最近、投機的な側面を示してきました。これは非常に明白な憶測です。それが無理な利益をもたらすことができるので、特に、ICOの価値を評価することは困難であり、ICOは、新しいトークンを発行しました。

 
イーサネットベースの市場予測広場グノーシスは有名な例です。グノーシスは、わずか10分でグノーシス4月には約$ 300百万価値、$ 12M(1200万ドル)を調達ICO成功したプロジェクトです。
 
アラゴンはすぐにグノーシスの位置を交換してください。アラゴンは、エンタープライズ管理プラットフォームソリューションです。月に、それは時間の15分未満で$ 25M(2500万ドル)を調達しました。月の終わりに、Onegramはデジタル通貨アンカー金を作成するには、ICOの$ 500万ドルのプロジェクトを立ち上げました。通貨は現在、$ 1.5M(150万ドル)を調達しています。
 
6、IOTA IOTライン上Bitfinexの成功のトークン、および歴史的な記録を設定し、早期では、取引の最初の日は$ 1.5十億の時価総額を取得します。リリース時には、以上$ 11億トークンの時価総額

韓国の当局者:ビットコインイーサネット広場の上昇を刺激する「明らかに投機的」
 
韓国は、世界最大のビットコインの為替市場での足掛かりを得るためにするとき日曜日の政府会議が来ます。
 
他のアメリカン証券取引所と比較すると、$ 250のより多くのビットコインの価格を生産:国の10%までのますますビットコインビットコインプレミアムのための人々の食欲。

韓国の公式:ビットコインイーサネット広場の上昇を刺激する「明らかに投機的」
英語出典ます。
コンパイルチェイス

免責事項:この記事の内容分析だけですし、任意の投資助言や勧告を構成するものではありません。リスクコントロール、ありがとうございました。

Genesis Mining プロモコード  NPj8sT

f:id:Food1:20170621045921p:plain