NABUウェンホットストリップ(ライトコインは)あなたはこれらを見ることができ、バラ

少し前までは、暗号通貨の円の多くの人々はまだ大声で死亡(ホットストリップとして知られているLTC、)ライトコインを発表しました。

それにもかかわらず、LTCコミュニティは、まだ自分の好きな道に準拠し、彼はホットストリップを放棄することを拒否しました。彼らの持続性が報われました。

 LTCではBitStampライン上の風の中で6月19日開催されます、LTC価格は今週、60%以上の増加となりました。現在、プラットフォームは、LTC、ユーロ、ドル、BTC取引権を開きました。

NABUウェンホットストリップ(ライトコインは)あなたはこれらの_sosobtc_ 2で見ることができ、バラ

Twitterの内容:(????)??こんにちは#LTC:私たちは、今、これを発表することを喜んでいます!完全なトランザクション機能が開かれました。それを取引します。 #tradeLTC

最初のヨーロッパ許可ビットコイン交換として、BitStampは暗号化された通貨の取引を多数取り扱い。驚くことではないが、LTCコミュニティが決定BitStamp夢中でした。

ホットロッドの価格が急騰しています

先週のホットストリップの始まりは、28-32ドルのレンジで推移しているとき。 6月16日に、それは重要な上昇を経験し始めました。以上$ 40において取引されている6月17日、のよう。 6月19日、一回の起動時のLTCの取引価格は$ 50しきい値を超え、以降やや減少しました。締め切り前に、価格は$ 50.12(CoinMKTCapからのデータ)です。

NABUウェンホットストリップ(ライトコインは)あなたはこれらの_sosobtc_ 3で見ることができ、バラ

これは、2013年11月以来、LTCが初めてのための$ 50を突破しています。 2013年のクラッシュの後、近年のLTCの価格は非常に低いレベルで維持されてきた - 未満$ 5の平均、時折ときと同じ、今年4月の時点で、$ 10にやや上昇しました。

つまり、過去2ヶ月で、LTCの価格は、500%以上の増加となりました。
 
LTCの毎日の取引量は$ 1.276億ドルに達しました。驚くべき偉業であるLTC市場、たったの$ 25億現在の市場価値を、与えられました。

実際にはビットコイン未満のみ$ 67百万、LTC 24時間の取引量、およびビットコイン市場価値は、ライトコインの17倍です。

CoinMarketCapデータが示すように、現在の市場シェアを持つLTCは、成功した4位の暗号通貨に順位に乗り込みました。

創業者李Qiwei立証ライトコインとして、

LTCの創設者李Qiwei(チャーリー・リー)のために、BitStampはオンラインLTCが修復されています。

李Qiweiは、Twitter上で言及したとき、彼は最初、彼はそれを行うことができませんでしたヒントBitStamp共同創設者、問題を議論ラインBitStampで2013年に発見しました。

NABUウェンホットストリップ(ライトコインは)あなたはこれらの_sosobtc_ 4で見ることができ、バラ

地獄が凍結しました!

私はnejc kodricライトコインラインの事項についてBitStampを尋ねに行った2013年に、彼は私に、「まったくチャンス」目を与えなかった覚えています。

LTCの価格に影響を与えるその他の要因

LTCのコミュニティでは、これはエキサイティングな時間です。今年初め、李QiweiはリードSegWit(分離証人)電荷を取るために軍隊ライトコインつながりました。分離は、問題と貿易の延性の拡大を解決するに焦点を当てた証人拡張プログラムです。

分離証人はLTCネットワークは分離の証言に彼の見解のブログ記事詳細な分析に雷のネットワークの構築、李Qiweiをサポートすることができます有効にします。

今月、Coinbaseを残す李Qiwei、LTCの開発に置くために彼の心を回しました。李の辞任は、そのコミットメントLTCの成長と発展の確固たるコミットメントを示してこれを決定は、軽く撮影することができますされていません。

開発のこのシリーズは、LTCの投資家の信頼を高める可能性があります。

Genesis Mining promo code  NPj8sT

f:id:Food1:20170621045921p:plain