Vinny Lingham:のみ0.25%のための$1000万のチャンスビットコイン価格

これまでのところ、ヴィニー・リンガムビットコインの価格一連の理由は天国可能チェン・シュー持っている、それがいることは注目に値する、彼は唯一の0.25%の米国のチャンスは$ 1万ドルと指摘しました。
 
Twitterの日曜日にLinghamは、ビューの現在の最高経営責任者(CEO)海軍Ravikantポイントに同意したと述べた - 今すぐ仮想通貨のために、「ビューの基本的な分析の観点から、それは不可能です。」

 基本的な分析は、株式の本質的な価値により算出した値を評価する方法です。リサーチのアナリストは、一般的な経済と産業環境の基礎だけでなく、会社の財政状態及び経営そのものの範囲です。

ヴィニー・リンガム:のみ0.25%のための$ 1000万のチャンスビットコイン価格
右。現在、ビットコインの価格の可能性はわずか0.25%の百万機会に上昇した10万2.5%に乗り込みました。
 
ウェンシズ・カサーレスのXAPOは予測していた、ビットコイン単価は10年間$ 1万人に達するだろう。理論オフ0.25%はカサーレスに対する姿勢を変えたが、これは資産が10万にわずか2.5%の相対確率が上昇したことはほとんど不可能です。
 
Linghamは、以前にビットコイン価格の過度の成長はマイナスの影響を与えることになると警告していました。
 
今年2月に(ETFが早い)、彼はブログ記事の資料を公開し、彼は言った、「ビットコインもし狂信/ショートスクイーズ/メディアの誇大広告/ミス恐怖以上$ 3,000フィールドに入る前に、他の要因、及びその理由アラームが鳴り、我々はスマートなお金が上に移動し始めたものバブル領土に近づくようになりました。」
 
同時に、保持パターン(ダウンするのを待っているとき、航空機が領空ルートを飛んでいる)がビットコインは再び2600ドルの高地にホバリング、表示されるようになりました。
 
2つのサイクルでは、ビットコインは、高$ 3,000乗り込んだが、月の終わりに戦場を失った、価格は有意であるが、短い崩壊後、それぞれが現在のレベルに戻ります。

Genesis-Mining プロモコード  NPj8sT

f:id:Food1:20170619072848g:plain