中央銀行のリマインダー:デジタル通貨の不正使用を発行する中央銀行に代わって企業があり、公共慎重な投資

(旧名称「ショック!それは実際には、中央銀行発行されたデジタル通貨の名前の名前だった、中央銀行はちょうどリマインダーを発行しています」)

兆銘新しいクライアント6月19日ニュース、最近では、中央銀行貨幣の金と銀の局の公式サイト、「人民銀行の通貨発行やデジタルチップのプロモーションの名前の不正利用のリスクについて。」中央銀行は最近、吹き替え個々の企業、関連デジタル製品の不正使用の名前で、中央銀行は「中国人民銀行が発行する権限」または公共の、巨額の利益を作る機会を欺くしようとする試みには、中央銀行が発行通貨のデジタルマーケティングチームに嘘をついていることを指摘しました。

 中央銀行のリマインダー:デジタル通貨の不正使用を発行する中央銀行に代わって企業があり、公共慎重な投資
中央銀行は、リスクの警告をリリースしました。中央銀行のウェブサイトのスクリーンショット
 
中央銀行は、リスクの警告をリリースしました。中央銀行は、中央銀行のウェブサイトのスクリーンショット法的デジタル通貨を発行しておりません
 
プロンプト中央銀行は問題はまだ法的なデジタル通貨を持っていない、またそれは、法的機関や企業がデジタル通貨、無マーケティングチームを発行する許可しないと述べました。現在、市場では、いわゆる「デジタル通貨」に非法定デジタル通貨です。また、いくつかの機関や企業が「デジタル通貨」のいわゆる行為を導入しているだけでなく、デジタル通貨を発行した、いわゆる中央銀行の促進はねずみ講や詐欺に関与している可能性、危険性、合理的な慎重な投資、利益に対するガードの一般市民の意識を上げてください。現時点では、中国の法定通貨は人民元です。人民元中国人民銀行の統一、分布によって印刷されました。

Genesis-Mining プロモコード   NPj8sT

f:id:Food1:20170619072519p:plain


バビットはブロックチェーンサービス会社の最高経営責任者(CEO)は、2013年に中央銀行が共同で発行した5つの省庁「ビットコインのリスクを防ぐには、」明確に法定や他のデジタル通貨ビットコインがバーチャルグッズとして定義されていた、緯度と経度新規顧客のスターセグメントに語りましたそれは、金融と通貨、法律の形では存在しません。
 
中央銀行の調査の法的デジタル通貨は長い時間ではありませんが、それでも公式時刻表ました。 2016年1月20日、銀行は中央銀行によって発行された電子マネーの早期導入のために、特別調査チームを設置しているセミナーデジタル通貨を、開催されました。会議では、中央銀行は、実際には、2014年以来、それは特別調査チームを設置、ことを明らかにしました。
 
昨年11月科学研究所印刷、中央銀行は、フィールドでのデジタル通貨のブロック鎖の卓越性を募集しました。中央銀行の数字も、印刷された研究所の通貨は、科学研究機関に基づいて設立され、今年上場しました。八尾が言っていた前に、中央銀行通貨研究所、デジタルメディアのディレクター:「中央銀行が法定の方式のプロトタイプデジタル通貨を発行し、比較的クローズドな市場シナリオ法案に改正の2回、予想される将来のパイロットとなって、しかし明確な時間を立ち上げていませんテーブル。 "
 
混合発行ICOプロジェクト成長トーク
 
実際には、ビットコインのために、ライトコイン近年のデジタル通貨の代表として多くの注目を集め、まだ発行トークンの形でICOIPO)によるスタートアップブロックチェーンの増加(デジタル通貨があります)資金調達のために発生したすべての資金は、トークンの発行として知られている「XXのお金。」
 
データは$ 496百万までのブロックの2016年ベンチャーキャピタル・チェーンで、ICOは、$ 236百万投資リスクのほぼ半分の量ことを示しています。ユニバーサルホールディングス副会長ザイアオ・フェン公に前年同期の$ 100以上億2017合計デジタル通貨は、以下の$ 20億時価総額は。私は5年後に、すべてのデジタル通貨は(を含む、ことを期待する」と述べています以上兆ドルの時価総額にデジタルトークンなどその他の資産)。」


プロジェクトが失敗し、市場から、それが発行した無価値のトークンになる場合には、ICO多くのプロジェクトのことを言及する価値があります。投資家は、項目を選択し、自分自身を守るためにどのようにトークンを購入するには?
 
ブロック鎖スタートアップ小さな蟻のは、創業者Hongfeiが(マイクロチャネル公共数:jwview)新しい緯度と経度のクライアントを受け入れるインタビューを、彼は、投資家がこれらのプロジェクトの技術的能力、および問題を解決する必要性を見て、代わりの創設を見なければならないと言いました人々が関与して、いくつかの宣伝を行うには良い背景を持っています。 「あなたは、フィールドのブロック鎖、技術などを理解していない場合は、参加していない、このプロジェクトは、問題を解決するためのものであるかを理解していない。」額Hongfeiは語りました。
 
ことノヴァ段落「今ICO市場は確かにいくつかの良い点、悪いですが、私は個人的にこの文書を解釈するには、ICOを明確にするための詳細や書類上のフォローアップを持っている必要があり、ICOのためではありません。」
 
新しい緯度と経度のクライアントにブロックチェーン業界の実務家を(マイクロチャンネル公共数:jwview)は今年8月に述べ、規制当局は政策ICOICOプロジェクトのいくつかの側面を紹介するが、制御が困難かもしれませんが、一度規制の締め付けが促してもよいです海外に転送いくつかのアイテムは、また、資本流出を引き起こす可能性があります。 「すべての産業は、コストの開発である、ICOプロジェクトは、通常のビジネスのプロジェクトで、迅速なリスクが必要ですが、非難することはできません。」

Genesis-Mining プロモコード   NPj8sT

f:id:Food1:20170619073038j:plain