自己統治を進めるためにあるべき規制デジタル通貨業界

特に連続オークションメカニズムの近似の株式交換で、為替通貨取引機関に似たデジタルビジネスモデル。デジタル通貨の取引機関が原因デジタル通貨関連産業チェーン、最も集中取引金融機関のリスクの規制のギャップに、強力な利害関係者の抵抗を持っています。
 
操作性を維持するために、完全に自分の道徳的な自己規律に長い時間のための国内デジタル通貨の取引機関。デジタル通貨の取引の規制が取られたりの方法の三種類に対処するために結ばれていることがあります。まず、例正義によって、業界のためのルールを確立し、2番目は、ソフトローガバナンス、すなわち自己規律ガバナンスを実現することである。第三は、規制措置の導入です。

 前記電子マネーの種類
 
インターネットバンキングの時代では、最大のビットコインビットコイン)影響デジタル通貨のさまざまな、がありました。 2009年には、ビットコイン中央聡の概念が提唱と実践の問題に入れます。ビットコインは、デジタル通貨の形でピア・ツー・ピア(P2P)であり、送信をポイント・ツー・ポイントは、決済システムの中心を意味します。
 
一般的な電子通貨でのビットコイン、中国の中央銀行は、彼らはほとんど実質のお金の拡張である、仮想デジタルまたは電子実質のお金のための実質的なデジタル通貨とQコイン(テンセントの問題)と大きく異なるが、発行する予定法定通貨ペッグと、限られた循環の最も;およびビットコインは、多数のノードで構成される全体のP2Pネットワーク、およびすべてのトランザクションを記録するブロックチェーン技術を確認するために、分散型データベースを使用しています。
 
現時点では、一次データのビットコインデジタル通貨の代表としては、価値の発現の一形態である取引データ交換、アカウントの単位と値および他の機能の店舗の媒体を介して遊びます。それはちょうどあらゆる国、組織または個人の特定の問題や準法定通貨ではありません。そのための信用保証を提供するために、何の政府はありません、それは世界中のユーザーとの間の合意により、これらの機能を発揮します。
 
デジタル通貨は電子マネーとは異なり、電子マネーは、法定通貨のデジタル現れです。 「分権」ビットコインで主流のデジタル通貨が表さ。電子マネーの他の何千人は、ほとんどのビット単位に似たその技術的特徴に基づいて改善されています。まず、決済の面で、デジタル台帳メンテナンスの分散ネットワークに依存している第三者に依存しない、「ブロック鎖」(blockchainと呼ばれる:ビットコインデジタル通貨では、主に次の二つの特徴を持つ表現相互認証・アカウンティングは、ランダムコードの修飾ストリング、これらのコードの文字列を検索するために、特定のアルゴリズムのモードでは、課金システムが開示されている生産の点で第二通貨、;)、すなわち、同期が完全決済支払いであります帳簿にブロックに他の取引情報とともにパッケージ、従って(一般に「マイニング」として知られている)ビットコインの特定の数を得ました。予め設定されたルールに従って、半減生産クレジット4あたりのビットの数は、次に合計数は永久2100万に限定されるであろう。
 
完全に「分散型」のデジタル通貨、デジタル通貨これとに加えて、このようなレボキセチン通貨リップル研究所(XRP)とイーサネット広場プラットフォーム(イーサリアム)イーサネット通貨の創設(ETH)の作成など、いくつかのわずかな違いが、あります。 「分権化」ノービットコイン、非常に高いETHのリップル程度。道の通貨の問題には、ビットコインは、「鉱業」ウォン、リップルXRPとETHのイーサリアムは、単一の問題です。このデジタル通貨がビットコインと比較して、特定の発行体を持っている、それがユーザー世界中で尊敬の完全な信頼を得るために長い時間がかかります。
 
自然とデジタル通貨の取引機関のリスク
 
特に連続オークションメカニズムの近似の株式交換で、為替通貨取引機関に似たデジタルビジネスモデル。入札は、ボリュームと価格を決定するために競争に基づいて、市場の入札で取引機関・団体売り手または買い手が取引されました。連続オークションは、トレーダーにデジタル通貨のすべての部分を宣言され、貿易の特定の原則に従い、政府機関のコンピュータ取引システムが率いる、販売価格と対応する手数料を設定してください。

Genesis-Mining プロモコード   NPj8sT

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一般的に、為替を遵守し、顧客の資金が銀行でホストされなければならない非常に厳格な取引金融機関などの要件、資金の無いプールで、クライアントとExchange点との間の関係は、交換が唯一の直接の主題に関与していない、と一致取引;為替、株式交換により州政府によって承認されなければならない、より厳格な承認プロセスがあります。
 
しかし、新しいものとして、そして政策は、中央銀行がホストされないことがあり、銀行の資金への機関投資家のためのデジタル通貨の取引をリリースした後に限定されています。国は、機関が州政府の数と交渉してきたデジタル通貨の取引がありますが、持っているが、まだライセンス交換を取得します。 2013年中央銀行と取引プラットフォームビットコイン文書の他の5つの省庁は単に記録を求めるが、それ以上の要件を提供していませんでした。要するに、デジタル通貨の取引機関の電流レギュレーションは、真空状態のままです。
 
しかし、デジタル通貨の取引機関は強い性的な利害関係者を持っています。近年では、通貨の取引機関のいくつかの国内のデジタル日々の取引量が大幅に増加しました。顧客の資金の幹部に機会を得ました。この規制の真空は、第1のデジタル通貨関連産業チェーン、最も集中貿易機関のリスクを意味し、そして例は、組織の取引によって一掃されている業界で起こりました。
 
第二に、オンラインバンキングで必要なトランザクションに関与トレーダーは、違法な資金調達の潜在的なリスクがあり、実際に取引機関を可能に口座取引機構に資金を転送します。
 
加えて、トレーダーは、装置本体にハッカーによって盗まれるリスクに直面集中ストレージとデジタル通貨ビットコインの他の種類の膨大な量を取引する傾向があります。自己資金およびデジタル通貨の取引機関とトレーダーお金とデジタル通貨は、クライアントの資金やデジタル通貨の取引機関の横領の潜在的なリスクがあり、効果的な分離をしませんでした。 2017年1月には国内の機関が融資取引通貨金融サービスを顧客に提供しなければならなかったの前に5回、自身の資金や顧客ビットコインまで、興味、提供される資金とビットコインを充電します。投資家、取引金融機関のリスク法的問題の一連の事前開示義務とプロの融資の利益の保護に関わる行動のこのタイプでは、というように。
 
最後に、取引金融機関実名登録は、中央銀行や他の5つの省庁の要件に従って行われていない重大な義務が存在しない場合は、登録者のアイデンティティに気づくが、また、マネーロンダリングの容疑者は、行政処分や法的リスクの訴訟に直面する可能性が容易提供します。機関投資家によって個々の取引は、顧客が、ギャンブルを違法な利益とその他のリスクを得るためにも、直接で、巨大なお金の量やデジタル通貨、デジタル通貨の価格操作の可能なすべての種類を持っています。
 
ガバナンスと監督上の反省
 
完全に自分の道徳的な自己規律に長い時間のための仮想財産や資金ホスティング、ネットワークのセキュリティ規格、マネーロンダリング防止のメカニズムと情報開示要求の状況、国内のデジタル通貨の取引機関の運営の基本的な規制の規範が存在しない状態での操作性を維持します。この点で、私はデジタル通貨の取引の規制が取られたりの方法の三種類に対処するために結ばれた可能性があると信じている:まず、例正義によって、業界のルールを確立し、2番目はソフトローガバナンス、すなわち自己規律ガバナンスを実現することである。第三は、の紹介です規制アプローチ。
 
原因はまだ確立できていない技術の進歩、規制、規制システムを含む金融業界の変化にデジタル通貨を含みます。現在、業界の自主規制の確立によるソフトローのガバナンスの実装、デジタル通貨の分野での公式国内法の前に実現可能な方法は、既存の法律や規制の不足を補うために。同時に、司法評決影響力のある例で、全体の司法部門のルールやガイドラインを提供しています。

Genesis-Mining プロモコード   NPj8sT

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私は、デジタル通貨の取引に関連するリスクのために、中央銀行の将来は、仕様デジタル通貨の取引機関の金融規制当局や業界団体のローカル、強くリスクの処分を奨励し、金融技術の革新の間で適切なバランスを取る必要がある、と信じています。そのような国の通貨の金融の安定などの間接的なリスクをしてもよく、コンテンツ規制が貿易機関のネットワークセキュリティ、金融、セキュリティやトレーダーの権利の保護を含むデジタル通貨規制最も差し迫った問題に集中するために、順番に最初に注意を払う必要があります政策やその他の問題の影響は、後の段階で残っています。
 
関連するルールの導入の段階では、2016年8月にCBRCを参照することができ、すべての最初は「情報機関のネットワークの貸出事業活動暫定措置、」委員会は、中国インターネット協会、準公式の金融業界団体でデジタル通貨を設定することができますを発表しました。 、人員、熟練した専門家やデジタル通貨の取引機構の担当者で構成さはニューヨークのアメリカの状態の法律を参照して、協会の管理で構成され、業界団体によってネットワークデジタル通貨の取引機関の安全基準を最初に開発し、資金の預託ルール、デジタル金銭預託及び技術基準の詳細なガイドラインの局面では、マネーロンダリング防止メカニズム、トレーダーのリスク開示および権利保護。
 
例えば、中国のデジタル通貨の取引金融機関のリスクがあり、不正取引制度の存在を避けるために、効果的な分離でなければなりません自己資金およびデジタル通貨で財務、顧客の資金やデジタル通貨の取引機関を開発するために、中国インターネット協会の指導が必要な場合があります顧客の資金の不正流用やデジタル通貨のリスク。右の時点で、全国の規制当局と業界団体は、独立した第三者がデジタル通貨の取引機関を保存するために顧客をホストすることにより、顧客の資金の預託銀行を促進し、技術の成熟度でなければなりません。
 
取引通貨金融機関が顧客に融資サービスを再起動するときに、トレーダーは、適切な基準を設定する金融業者に明確なリスクの警告をしなければならない。規定の取引金融機関とその実際のコントローラが取引メカニズムを介してデジタル通貨の一定量以上を販売することはできません;取引金融機関やその他の手段を通じて電子マネーの多数の販売の実際の制御は、デジタル通貨の価格、取引金融機関の単一の(または組み合わせて)行動の操作を避けるために、事前通知になされなければなりません。
 
第二に、中国は正常な発展の道に取引金融機関の適切なルールの導入に先立って、最も集中北京、上海と深センでの場所や他のデジタル通貨の取引機関を検討し、米国の練習を参照することができます。その後、中央銀行は、統一された規制のアプローチを導入しました。
 
また、一方では規制当局に加えて、デジタル通貨を使用するためにマネーロンダリング、脱税やテロ資金取引やその他の機関の犯罪行為を取り締まるために、しかし一方で、規制当局は、権利保護団体の取引トレーダーの効果的な実施を促す日常の監督と検査を強化すべきですトレーダーの個人情報を収集し、法律に従って使用されることを保証するために、トレーダーの利益を保護するための効果的な措置をとるために、デジタル通貨の取引機関を促進します。毎日の監督には、規制当局のデジタル通貨の取引機関が厳格でデジタル通貨の取引機関ということを確実にするために、科学的手段を通じて技術を監視、監督の技術レベルを向上させ、規制システムを仕分け、階層、グレーディングを構築し、リスク・プロファイルの定期的なモニタリングと評価を実施すべきであるためデジタル通貨の取引機関を推進する内部統制の仕組み、および取引制度の健全な運営を確保するために、災害復旧システムの構築を強化するために、ネットワークセキュリティ機器のレベルを向上させます。規制当局はまた、リスクの警告メカニズムデジタル通貨の取引機関を強化し、公衆へのリスクの業界団体タイムリーな警告を要求しなければなりません。

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