購入され、掘りされ、勝者です:ビットコイン狂気の終わり以来

クレイジー」 - 昨年は今年ブレイク6月20,000元に上昇、12月に6000元から価格のビットは、唯一の単語を記述するために使用することができます。

突然、6月15日のクラッシュでビットコインはまた、一日に影響を与えました。これは、2015年1月以来最大の下落を作成し、19%下落しました。

価格は終わりに近づいてビットコイン? 30以上のビットコインリュー・ヤンそうは思いません保持し、彼は何千ものビットコイン派の何百もの将来価値であると考えられています。 「我々はそれに慣れていることをポイント下落は、感じませんでした。」洛陽リュー・ヤンビットコインの販売を通じて、いくつかのお金を稼ぐために、国有企業に次々年間働きます。

 ビットコインの自信を持ってますが、今年はこの波は、彼は驚きました。 「今、何通貨この波を待つために、購入されていないことは以上です。あなたはハイレベルでキルトしていない、買うためにどのように購入する方法を考え、そのようなダウン取引量として、プラットフォーム上で取引を参照してください。」

米国は、彼らが誰かが採掘日の多くを作る見たことを報告した後、リュー・ヤン 2013ビットコインは、テクノロジー・メディアでこの概念を参照して、彼は彼の好奇心を呼び起こしました。 「私が見たときは100元、私は素晴らしいと感じている300パーセント。ローズの十次の日まで、そして、人々の話をする話をいくつかのグループを追加しました。」

600元に上昇すると、リュー・ヤン 25を買いました。 2013年1月で85元からビットコインは、8500元の11月に上昇しました。ビットコインの年は、メディア熱狂を引き起こした、と中国の公共の視野に入りました。

より多くの投機家がオーバー魅了されているが、12月にビットコインは3100元に急落しました。

バブル崩壊?時間のために荒廃。リュー・ヤン、小さな利益を販売する25 bitcoinsを取ったので、幸いなことに、11月、家を購入します。その後、幸運見ては適用されません、ビューの現在の価格ポイントに応じたケースではありません。 「その増加する前にオフに怖がってくれました。」

2014年の後、ビットコイン市場はリュー・ヤン賃金が購入し始めている、そして今、手元に30枚の以上のコイン、3000元以下の平均購入価格がある作られた、非常に良いされています。ビットコインは今200万の休憩のために、一つは、その後下落するだろうが、リュー・ヤン、それまで使用していました。

過去7年間で、ビットコインの価格は68回を倍増しました。

「浮き沈みの詳細ケアは、より多くの可能性が高い。一方でより多くのお金を離れて怖がっされるが、その多くの人々が今数千万人の手にお金を持って置くことができます。あなたは、この技術を信じてください、それを信じるかどうか、この技術の価値。「リュー・ヤン言いました。

ビットコインの投資家は言った:ビットコインは投資の価値がある、コテージは、通貨投機であります

テクノロジーは、生存ビットコインの土壌です。

ビットコインは、新しいデジタル通貨である、それは神秘的な数字中本2008紙から生まれた「ビットコイン電子マネーシステムをピア・ツー・ピア」今、ドイツ、日本、カナダ、韓国はすでにその通貨の地位を認めています。日本では、小売大手のビックカメラと日本最大の低コスト航空会社ル・桃などのbitcoinsを受け、5,000以上の企業があります。

固定2100万の合計数ではなく、発行者は、中央に、誰もが通貨を作成することができ、これらの機能は、ビットコイン通貨が革命的になることを確認します。ブロックチェーンの技術をベースに、各ビットコイン取引が見られ、全ては、任意の取引履歴で見つけることができ、ネットワーク全体を通じて放送されていることは、変更されたトランザクションを偽造することはできません。

この作品の後ろにチェーンをブロックすることです。ブロックチェーンは、データが信憑性、高いデータセキュリティ要件の様々な種類を格納するために使用することができる、など、変更することができない比較的閉鎖を有する、特殊なチェインデータ記憶構造です。暗号化の代表としてビットコインデジタル通貨を使用すると、トランザクション・データを格納し、チェーンをブロックする必要があります。このトランザクションの「チェーン」上の各ノードが発生し、他のノードは知っています。

あなたは世界の共通通貨になるために、いくつかの国の小さな領域が、デジタル通貨のような転送を使用できますが、まだ長い道のりがあります。

ビットコイン出産後、それはピザに費やされている現実の世界で最も早く支払います。それは、人々が話を言及が多いです。月22、2010、ビットコインはお金の価値ではない、今年出てくる、フロリダ州カーンイェーツプログラマラズロ(ラスズロ・ハンアイクツ)二人の友人から万bitcoinsは、約25の値を買って大規模なドルのピザ。

プログラマの悲しいリマインダーを記念して、5月22日は、ビットピザのセクションに指定されました。

Genesis-Mining プロモコード NPj8sT

f:id:Food1:20170619072816g:plain

楽しみのためにリュー・ヤン、2015年に1日、ピザパッケージビットコイン0.0522への切り替えが80未満の価値があった、「ちょうどそれをそこにピザの企業が受け入れて喜んで試してみて、そのビジネスは楽しみを持っていることです。」後でビットコインは8000の上にバラリュー・ヤン bitcoinsを販売するこのビジネスを聞かせて、「彼は......かなり満足していたが、今で20,000人以上に上昇して」

ビットコインに加えて、リュー・ヤンまた、コテージの通貨を買いました。ビットコインの火災の後、として知られている別の後に暗号通貨通貨、のような「コテージ通貨。」価格スパイクがパブリックビューに入るようになったとライトコインなどのイーサネット広場、レボキセチンのコインは、ドルの各コスト十数セントのローから開始しています。リュー・ヤン 2000年に買ったときにするとライトコインの価格は数十ドルです。我々は、彼はまた、300以上の元を今すぐライトコインを投げていないこの時間をビットコインの教訓を学びました。

ビットコインは投資価値がある、コテージは、通貨投機である。」リュー・ヤンコテージ通貨金銭的特性、大きさ、成熟度はるかに少ないビットコインは、リスクは依然として高いと考えています。

ウェブサイトCoinMarketCapデータによれば、このような暗号化されたデジタル通貨は800以上の種類となっています。

その理由は、このタイプの暗号化は、「51%の攻撃」の脆弱性と呼ばれる通貨ビットコインの危険性よりも大きいです。ネットワーク全体を広がっていく各トランザクションのこの暗号通貨は、個人がその安全性を確保するために、トランザクションを改ざんすることはできません。しかし、一つの例外で、つまり、ノードは力の51%は、ネットワーク全体を考えた場合、トランザクションを改ざんすることができるであろう他のノードにbitcoinsを盗みます。

ノードが51%以上の力を計算することはほとんど不可能であるビットコイン大規模マルチノード、以来。しかし、コテージのうち、他の新しいお金は同じではありません。参加者の数が少ない、ノードは、力を計算するためのより多くの機会が独占を生成する、ネットワーク全体の51%を言及しているであろう。

暗号チェンバイにお金の数十万人を獲得した、コテージのお金ピットがあまりにもでした。

チェンピックは2010年に北京でソーシャルメディアの監視作業に従事し、彼は、ビットコインに気づいた「またデマであることを感じました。」ビットコインいくつかの研究のために、私はこの事が理解されるであろうと信じて前に。 2013年10月に彼はお金の数ビットを買ったが、そのボラティリティが小さすぎると、彼は他の犬の暗号通貨コイン、通貨およびその他の羽を発見し、鉱業の軍に加わった(マイニング手法は、暗号通貨を作成することですまた、)について説明。

初期の2014年に、チェンBiはアイスランドの通貨を掘るようになった、アイスランドは、一日あたりの7-8のコインを生成することができました。利益はまた、私は徐々にいくつかを購入しています。しかし、その後、突然価格下落、チェンピックは崩壊し、その後すぐに、スローされませんでした。 「男の後悔は、少しスローダウンしていない、速やかにビットコインに交換しませんでした。」

チェンは、人々が保存され、暗号化、または通貨取引の交換を通じて、自己資金のおかげで下落します。彼の交流が攻撃された新しい通貨の51%で発生しているでは、ユーザの実際の通貨は、ものを盗まれている、チェンピックは、したがって、数千ドルを失いました。 「すべてのトランザクション・レコードは、まだ私たちにこのお金を示しているが、利用者の財布が空中から本当のお金で姿を消しました。」

為替チェンピックは、2013年末までに開始し、2ヶ月以上の時間を開発しました。この交換は、北米のユーザー向けに基本的に寝ていない主な理由で、あまりにも長い間オフのためにそれをしませんでした。時々ポイント料を閉じ、そのリターンのためにいくつかのお金を充電してください。 「足の交換がありますので、リトル交換が比較的難しい。」チェンBiが、「我々はまだ大きな交流を信頼しています。」と述べました

しかし、大規模な為替のリスクもハッカーの攻撃を受けました。多くのユーザーはすべてを失うことはほぼ10倍を稼ぐため、昨年ハッキングされてBitfinexビットコイン取引プラットフォームは、約120,000 bitcoinsを失いました。 Bitfinex最大のドルのビットコイン取引プラットフォームである前に、それは攻撃されました。トークンBFXCoinそれらを付与しながらBitfinexは、各ユーザが預金の36%の損失、減少を負担することを可能にします。ビットコイントークンの価格今年は、唯一のプラットフォームを持っているし、ユーザーが泥から抜け出す可能性があります。

全体的に、まだそこチェンバイ暗号通貨への信頼であり、勉強を続けています。ビットコインと比較すると、彼はまだコテージからの資金の一部を稼ぐ - 「数年、数千のほぼ数百ダウン」今、彼は、為替変動のビットを予測するために、2つのアルゴリズムを開発している、彼は自信がありました。 「過去のデータを予測することで、多くの組織があります。もちろん、黒い白鳥のイベントがあり、常に発生しません。」彼は言いました。

Genesis-Mining プロモコード NPj8sT

f:id:Food1:20170619073038j:plain

ビットコインを予測することができる、それは本当に通貨の新しいフォームを作成したことは確かである、そして既存の金融システムに影響を与える可能性があり、不明です。

2015年、カリフォルニア大学、金融バグワン・チョードリーのロサンゼルス教授は、2016年ノーベル賞中本のエコノミストの候補としてノミネートされています。

革命。聡貢献の短い」ビットコイン発明の何もないだけでなく、完全に私たちがお金について考える方法を変えるだろう、果たした金融政策における中央銀行の役割を覆す可能性がある、とウェスタンユニオンとして破壊しますこうしたビザ、マスターカードPayPalの完全な排除などの高コストの送金サービス、彼らは面倒で高価な公証人や仲介サービスを排除し、仲介取引税の百分の2から4を充電するには、実際には、それは完全に法的な契約方法が変更されます。「バグワン・チョードリー彼は言い​​ました。

かどうかにかかわら通貨ビットコインコテージ、お金が唯一の目的のために、「炭鉱労働者」であります

すべてのビットコイン革新的技術革新では、お金を製造することができ、誰もがその一つである - 一般に「鉱業」アプローチとして知られて。

各ビットノードの中心にクレジットがトランザクションを同期するために中本ブロック(ブロック)を使用して、ノード間のデータの統一性を確保するために、相互接続され、トランザクションブロックは、時間の期間内にパッケージされます。 2140年における合計がビットコインは、最初に設定2100万報酬に到達するまでのインセンティブのパッケージ、報酬ビットコイン50個のブロックにパッケージ化の始まりであり、報酬は、すべての4年後に半減しました。

パッケージの契約はハッシュ化されたコンピュータを持っていることによって達成することができ、このプロセスは、多くの電力を消費し、鉱山機械と金の交換ゾーンのような他の鉱物の消費。この製造プロセスの結果は、ビットコインが呼び出されているように多くのビットコイン上に結合され、収率は少なく、およびミネラルであろう「マイニング」。

北京の市場での作業の種類スタートアップタマネギは、2013年の終わりに採掘の仲間入りをしてください。ビットコインは7000元、また導入作動することができ、特殊な技術を必要としないマイニングマシンに上昇している前に、彼が買われました。タマネギのうち最も初期のAvalon鉱山機械はつかむ、と後で鉱山機械のうち、18,500ビット大陸を買っていませんでした。この計算力鉱山機械1日のリターンによると、収入はほぼ千元の日をカウントするために7000元によると、0.14ビットコインです。

タマネギは、20日未満が回復することになると思います。しかし、実際には、力を加えたと鉱山機械のオペレーターより多くのプレーヤーを改善するために、誰もがビットコイン少なく毎日掘りました。

それにもかかわらず、限りオニオンなど鉱山機械の新世代を買うためにお金を儲けることになります。しかし、彼は私に実行するように期待していませんでした。

2013年の終わりまでに、ビットコインの価格は8000元を破りました。その後低迷、2015年1月の初めには、以下の800元を持っていました。これは、「鉱山」は予想外の鉱山労働者です。

2015タマネギ市場の低迷マシンはコストの一部を回復するために、すべての鉱山を販売しているので。タマネギは、10鉱山機械までとなっているだけで、自宅で、それぞれ少しは力を伴う、ネットワークケーブルを引き出し、ノイズ、熱、電気が問題です。幸いオニオンファミリーは、それはまた、つまずかていても、鉱山機械を分離するために、3メートルを持っています。

その後、他の暗号化通貨が発掘されている可能性があり、タマネギは手の試してみるという考えです、他の通貨イーサネット暗号広場、ライトコインを掘るようになりました。 「ラインは、それはそれを再入力する場合、私は思います。私は、その収入が死ぬことを言っていない、ノイズのためにビットコインマイニング機械の前に撮影しました。」

彼の手は今年の市場は前例がない。いくつかのビットコインは、「私はそれをクリアランスを取るつもりはない、実際には、内側には、コスト、すべての利益を持っていない、投資家が期待できるまだですが、私は何の圧力、どのくらいの利益の問題だけを持っていません。価格は、あなたの見通しを更新してきた3ビットコイン「タマネギは、言いました」。 "

「全滅。」の地雷フィールド内の個々の採掘軍電気、ノイズ、熱および反復鉱山機械、鉱業、その他の問題に直面して良い個々の鉱山労働者の後の引用は、プロのための効率遠く一致、難易度を増加させず、鉱山のbitcoinsを掘る、採掘を内蔵少数の大規模な工場に集中なりました事。

そしてタマネギは、他の暗号化の通貨と同様に個人鉱夫がビットコインから他の暗号化お金になります、通貨カードを掘る開始しました。

大新また、ビットコインは、コテージの通貨を回し掘り放棄する時間です。

大新は、山東省の学校、より自由な時間にネットワークオペレータの作業を行います。ほとんどのビデオカードとコインの600点の以上の作品を掘っていた場合は、グラフィックスカードは、120鉱山機械、借り屋根裏親戚からなる、だけでなく、小さな個人的な地雷を開くこと。

2012年から大新マイニング、ビットコイン、300元を掘るために三日間いない多くの人々を採掘するとき。ときは2013年10月に大新の流行の一部を売却するbitcoinsの価格は、いくつかのお金を稼ぐバック。彼は初期の2014年に投資を増やすためにお金を稼いだが、間違った時間を選びました。

「私たちがカードにある当時の鉱山では、通貨の価格は的外れすぎて落ちる。」デイリー​​電気がお金よりもビット通貨を掘っが、残念ながら大新、唯一のマシンをオフにされてきた、そしてカードが販売されている置きます。

その後、2015年8月には、大新は、ハイエンドのグラフィックスの数を買っては、原則とビットコイン別の通貨に似ているイーサネット広場、掘ります。

イーサネットの広場大新は、「愛と憎しみの両方」です。とき大新まで以上の4000平方イーサネットに、しかし村は住んでいません。理由の一部は、電気の圧力、電気5000元の月で、イーサネット広場万元の価値があることができ掘りました。価格が下落し、上昇、全体的に多くのお金をしませんでした。

2034年にトス、大新は、それがより多くのグラフィックスとなっている触れる、彼は多くの現金を獲得していないと述べました。ほとんどの投売りビットコインイーサネットスクエアは保持しませんでしたが、110以上の暗号通貨Zcashを掘っ彼を保つために、6月18日Zcash価格は2700元前後です。

だから、たくさんのお金でもある現金値引き換えに見えますが、フェニックスとのインタビューでこれらのビットコインの選手はほとんど言った:.「あまりにもお金を稼ぐされていない販売していませんでした。」

お金を失うことでお金を稼ぐ人々もあります。採掘のコストよりも低いが、直接の通貨を買う、ないコストが戻っても、鉱山労働者ですありません。

2013年の終わりに感情の北京の古いファンのインターネット会社の企画を行い、鉱石掘りの半年間は、この現金通貨投機の友人を戻すことに失敗しましたが、車を買うためにお金を作りました。その後、旧通貨投機のファンは、軍に参加しましたが、せっかちで、バラを購入したいので、数万人の古いバン損失を販売することを望んでいた落ちました。 「人が死ん屯のお金で、お金の株式の多くはベテランの側面がある。」オールド・ファンは語りました。

今、古いパラダイムシフトが2000元の日は70,80ドル、電気の4ドルの日を掘ることができる別の暗号通貨Zcash、通貨の価格を掘ります。

彼は非常にコテージは、これらの硬貨を下に見ている、かつていくつか購入し、2013年に500元を費やした「巨根ワイヤーお金を。」その後、チームは突然、「それはお金の価値ではありません。」それをしないと述べた。彼は今も多くの人々はまだ、その後、すべての後に、低価格のコテージ通貨を買いすぎてダブルアップ、と彼は試してみたいと言いました。

Genesis-Mining プロモコード NPj8sT

f:id:Food1:20170619072519p:plain